マイプロテインでセール

person holding a red candle Uncategorized
Photo by RODNAE Productions on Pexels.com

プロテインを飲む

4月1日にマイプロテインでエイプリルフールセールがありました。40%オフだったので、そろそろ切れそうだったプロテインとオートミールを買いました。今日は私が普段摂っているマイプロテインの商品を2つ紹介します。

1.プロテイン

筋トレをはじめて早2年。これまでに様々なプロテインを試してきました。ザバス、DNS、ビーレジェンド、アルプロン…。そして今のこころ継続して飲んでいるのが、マイプロテインです。理由は単純で、「安くてまずくない」から。自分が飲んできたプロテインはどれもまずいなと思ったことがありません。Youtubeの動画やブログの記事などで、「昔はプロテインはまずかった」と見聞きすることがありますが、自分は一度も感じたことがありません。ありがたい話です。

Impact ホエイ プロテイン
Impact ホエイ プロテインを割引クーポンで超お得に購入するなら英国発マイプロテイン。1食分あたり80%以上のタンパク質を含有する、英国で一番の高品質ホエイプロテインです。食欲をそそるおいしいフレーバーを50種類以上もご用意しています。

その中でもダントツで安いのが、マイプロテイン。ただでさえ安いのにセールのときには40%引きとかになるっていう…!中でもナチュラルチョコレート味がおすすめです。一時期、様々なフレーバーのアイソレートが流行っていましたが、すごく溶けにくく泡立ってしまったのが個人的には残念でした。ただ、公式サイトで通販で買うのはちょっと…。という人は、ザバスも美味しくいただけます。最近はビーレジェンドがドン・キホーテにあることも多いですね。便利になったものです。情熱のパッションフルーツ味はめっちゃ美味しかった…!

2.オートミール

ほぼほぼ毎朝私が食べているのがこのオートミールです。理由は「速くできてまずくない」から。個人的には白米と比べるとやっぱり白米のほうが美味しいと感じます。それでも、朝にご飯を炊くよりも圧倒的に速く、レンジで2分ほど温めるだけで美味しくいただくことができます。
自分のレシピはこんな感じ
①オートミールドリア
・オートミール60g、卵1個、水200mlを入れ、よく混ぜます。
・チーズを加え、レトルトカレーをかけます。
・レンジで2分間温めます。完成。
②オートミール雑炊
・オートミール60g、卵1個、水200mlを入れ、よく混ぜます。
・お茶漬けの素をかけます。
・レンジで2分間温めます。完成。
なんという手抜き…!自炊しているだけマシかな。
これからも健康に気を使いつつボチボチ頑張っていきます。

コメント

Copied title and URL