山陰ギターコンクール申し込み

brown acoustic guitar on floor near wall insider room Classical Guitar/クラシックギター
Photo by Gustavo Borges on Pexels.com

山陰ギターコンクールの申込みをしました。今回は中級部門の申込みです。まずは録音審査です。通過できたら5月に本戦があります。

録音審査

Iberian Press - 第30回山陰ギターコンクール募集要項
当コンクールはクラッシックギターの普及と優秀なギタリストの発掘と育成を目標としています。 山陰の自然を楽しみながら、気軽にトライしてみませんか。 意欲溢れる皆様の参加をお待ちしています。

山陰ギターコンクールの録音審査に申込みました。中級部門に申し込むので、録音審査の課題曲である、マリア・ルイサのmp3のデータを送信しました。Google Formで申し込みができました。また、本戦で演奏する予定の曲も決めないといけませんでした。

2月15日の申込締切までに、参加費の郵便振込を済ませます。

本戦

本戦は5月4日に鳥取県米子市公会堂で行われます。上級とプロフェッショナル級と同じ日程で行われるので、更に上のレベルの演奏も見て、参考にしていこうと思います。

中級部門では本戦で自由曲を1曲演奏します。バーデンジャズ組曲のロンドアラサンバを演奏する予定です。リズムや和音をより向上させて演奏できるようにしたいです。

Copied title and URL